銀光の旗の下に

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の三国志大戦

<<   作成日時 : 2005/06/01 14:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パート1(十品将軍)
・デッキ:R徐晃、R夏侯淵、Rキョチョ、荀攸
・結果:対戦で3連戦するもすべて途中エラー
・感想:槍系デッキ相手だと序盤ツライが、乗り切れば何とか…
    計略は大水計を攻防どちらにも使えるようにするため荀攸オンリーに。
槍構えのデッキ以外、全体的にやや優勢だったが、エラーでCPUに代わってからは
手応えがなくなってガックシ。

パート2(七級指揮官)
・デッキ:程普、張絋、呂範、藩璋、徐盛、陳武
・結果:2連戦目に覇王デッキと対決。徐盛と程普が善戦したが落城。
    呂範の火計が対して効きゃしねぇ…。
・感想:負けて席を離れたら隣で覇王デッキを使ってる将軍を発見。
他人の作ったデッキで遊ぶのは性に合わないのでいいんだが、
皆そんなんで楽に勝つだけで楽しいのかな!?<負け惜しみ(苦笑
自分でアレコレ考えて実践したり、自分が楽しいカードの動かし方とかあるだろーに。

帰りがけにふとトレーディングボード(R以上で交換できるものなんてないので
普段は機にもしない)を見ると、

放出:R張飛  欲しい:SRなんでも

もう、そんなんやったらショップ行って欲しいのだけ買ぅてこいや(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の三国志大戦 銀光の旗の下に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる