アクセスカウンタ

銀光の旗の下に

プロフィール

ブログ名
銀光の旗の下に
ブログ紹介
管理人はへんりぃ(CN/トップジョイ)。
へんりぃは、アニメ・漫画を中心に愛する多趣味な漢。
へんりぃは、4コマ漫画大好き。
へんりぃは、アイアンリーガーサポーター(シルバー)。
へんりぃは、カレイド馬鹿。
へんりぃは、中国の歴史小説が好き(宮城谷作品とか)。
へんりぃは、落語や漫才・コント、お笑いも好き。
へんりぃは、6割がアニメで3割が漫画で1割が読書で出来ている。

最近のへんりぃは、スカパでF1とエアレースにハマり中。
死ぬまでに言いたい台詞は「俺のことはいい、先に行け!」

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
4月スタートのアニメ新番組(埼玉県民用w)
南埼玉県民用に作ってみました(笑) 基本U波はテレ玉優先で、MXはそこしかないか早いもののみです。 ※印は、AT-Xでの放送あり(テレ東のは、そのうちやるので表示無) TBSの深夜モノは、スタート日が変更することも有 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/28 18:11
「自炊の森」利用してみた(2011年2月現在情報)
秋葉原にある自炊環境レンタルサービスの「自炊の森」を利用してみました。 公式サイトはこちら→ http://www.jisuinomori.com/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/16 15:44
「リスアニ!LIVE2010」に行ってきました
マイミクさんに誘われて昼の部に行ってきました。 参加したアーティスト一覧はこちら(出演順)。 ・Girls Dead Monster starring Lisa ・飛蘭 ・Kalafina (シークレット) ・戸松遥 ・川田まみ 基本、3〜4曲歌→司会とのトーク→次の方 という流れ。各自のいつものバンドメンバーを 引き連れてなので場面転換が長めだった模様。 あのトーク形式は好きかも。ラジオっぽくて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/20 14:03
さても焦燥な都条例のことよ
漫画やアニメ好きなら、あちこちで目にしてると思いますが、 東京都が例の青少年健全育成条例の改正案を 拙速に提出、議会を通過させようと算段してますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/07 15:26
2週間遅れでGARO劇場版
劇場版は3Dだってんで、あとでソフトでは見れないだろうと思って、 HDDにためこんだ番組に後ろ髪を引かれながら、 朝イチから新宿まで行って「GARO牙狼 RED REQUIEM」を見よう としたのですが、ネットでチェックした時間に大きな勘違いがあって、 大幅に時間があまった……朝早く起きたのに…orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/14 19:33
ブログネタ:もしメンバーの一員になるなら、どのアニメがいい?
そりゃもちろん、「疾風アイアンリーガー」でしょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/11 21:40
一番くじの季節か……w
来週火曜?あたりから始まる一番くじ、 けいおんは好みのSD(くじきゅんシリーズ)だなぁ。 http://www.1kuji.com/keion_kyun A賞は…いらないが、ムギと律は欲しいカモ。 しかしセットか…微妙w 本命はE賞だけど、何故さわちゃんが教師モードじゃない!! ストラップは、ムギ・さわちゃんピンポイントで欲しいスな ほかのキャラもこれはかわいいので、引きが多いうちでもOK<何がw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/11 21:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

銀光の旗の下に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる